SSブログ

お知らせ Notice  [noticing]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


5号館のご案内

とうとう4号館も満杯になってしまいました。
5号館はSo-netを離れてgoogle blogger を使うことにしました。もともとこのSo-netブログが不調だったときにバックアップとして作っておいたものですが、倉庫から引っ張り出して埃を払って使います。

5号館はこちらです

The image library of this blog is full now. I moved to new blog. Please visit my new blog. Thank you .

おかげさまで 4号館は 記事数:250 総閲覧数 累計: 48,297(6月5日までの) でした。5号館もどうかよろしくお願いします

新天地を目指して飛行中 (^^)/
Snapshot_003.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

シェス

こちらも目いっぱいになってしまいましたか。

あちらでは空を飛んで移動もできたんですよね。
by シェス (2016-06-04 13:21) 

arianne

ブログの容量には上限がありまして
今回もその上限が来てしまいました。

ずーっと同じ書式でやってきましたので
ここらで新しい書式に挑戦です。

by arianne (2016-06-04 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Japan online 3 (Open..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。