SSブログ

Photos sent from friends [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


セカンドライフでは撮った写真をその場で友人にわたすことができます。ps-homeでは一度ホームから落ちて、psnモードでメッセージを作りそれに添付して送らねばなりませんでした。

これはその場でいただいた写真です、ただし、大きさや縦横比や拡張子がまちまちなので、ここではjpgに変換してあります。
Snapshot _ __  Japan Resort  __, Japan Resort (21, 112, 21) - M3.jpg



こちらが私が撮影して保存しておいたものです。建物などが一切消えていますが地上にここがどこだったかを示す文字がアニメ化されて置いてありました。
Snapshot2015_09_21_002.jpg


これは外国のお友達が結婚記念に送ってくれたものです。
Angelina & Diego Rainey =).png


縦横比を修正しました。
Angelina & Diego Rainey =).jpg


ところで、モンサンミシェルの記事のところで気づかれたと思いますが、最近はクマさんの格好をしていることがあります。しかも綿菓子とラーメンとお箸を持っていますので手の周りがごちやごちゃになっています。くつはドラゴン仕様
Snapshot2015_09_23_031.jpg


右がオリジナルのクマさんです。左は3号館でおなじみのララちんです。
Snapshot2015_09_15_026.jpg


これは説明不要の超有名コスチューム。無料だそうです。有料だといろいろ支障もありそうですが。Snapshot2015_09_25_001.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Genome IslandHere & there on 2nd .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。