SSブログ

Tsutsujiya Overknee Socks Shop [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


可愛いお店を発見
つつじや Overknee Socks Shop
tutuji.jpg
メインランドでひっそり営業しています(非メッシュの)オーバーニー専門店です。 このたびAkibaに進出しました!よろしくおねがいします。 2階は工房スペースです。メッシュオブジェクトの試作品を展示していますので お気軽にお越しください。

MAP



すりんくから、到着したところです。柱と壁が林立する不思議な建物です。
Snapshot_257.jpg


上空から見ますと、建物の構造がよくわかります。白とピンクのボーダー靴下の形をした屋上がとても可愛いです。
Snapshot_259.jpg


こんなところに大時計の針が、時刻は日本時間を示しています。
Snapshot_260.jpg


地上からの玄関にあたるところSnapshot_250.jpg


お店の名前の通り膝上靴下の専門店です。
Snapshot_251.jpg


この梯子を上ると2階へ行けます。
Snapshot_253.jpg


2階は工房だそうですか、黒板が置かれていて塾のようです。Snapshot_256.jpg


ひまわりの時計 時刻が違うのは訪問したのが別の時間だからです
Snapshot_255.jpg

さきほど訪問しなおしますと黒板の日付が変わっていました。
Snapshot_264.jpg

再訪時には時計の時刻は両方ともおなじ日本時間を指しています
Snapshot_265.jpg
Snapshot_266.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

シェス

あちらの世界にもアキバがあるんですね。

オーバーニーまであるとはいいものです。
by シェス (2016-06-02 10:09) 

arianne

アキバはまだご紹介していませんでしたね。
 機会を見てご紹介したいと思います。

 今回ここをご紹介したのは建物の奇抜さのためです。
 セカンドライフでは既存の建物を使うケースも
 多くてそのほうが簡単です。
 でも、ものつくりをする人は衣装だけではなく
 建物や家具も自家製にできます。

 上空を飛行移動とている最中に目に留まるという点では
 このデザインは最高です。

.



by arianne (2016-06-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

LightningVideo of ps-home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。