SSブログ

Adam's figures , WIP [Atom_Universe]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


Atom Universeが新しい画像を公開しました。開発中の男性アバタ「アダム君」です。
12065676_871656009589974_5174944647116805509_n.jpg


例によって、開発途上のものであり確定したものではありません、というコメントがつけられています。
12032106_871655892923319_3344436210577070257_n.jpg

顔の拡大を見ますと、かなりリアルに作られています。
12039183_871655802923328_2059608860573754775_n.jpg



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

シェス

アダム君見ました。
アメコミのヒーローっぽい感じですね。
by シェス (2015-10-03 18:54) 

arianne

そうですね。確かにそのように見えます。

ただ、髪の色や瞳の色を変えるなどは
簡単そうですが、これに自由に着せ替えをさせようと
なると継ぎ目処理など気の遠くなるような作業が予想
されます。
by arianne (2015-10-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

A troll from the for..Memorial garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。