SSブログ

Experimental construction [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

先日コメント欄でご案内いただいたとおりSayullyさんから数日間の限定でフルプリムの土地をお借りしました。

短時間ですが、大き目のお家を建てて移動させたりテクスチャを変更したりなどを練習しました。
オリジナル
Snapshot2015_10_17_010.jpg


改装後
Snapshot2015_10_17_006.jpg


玄関も少し改造し、お花を置いてみました。
Snapshot2015_10_17_005.jpg


屋上に椅子や猫を置いてみました。こちらでは移動や回転の練習です。
Snapshot2015_10_17_001.jpg


時節柄、手持ちのグッズはハロウィーンのものが多いのでかぼちゃバスケットを選んで置いてみました。Snapshot2015_10_17_004.jpg


まだまだ勉強中です。ただ、これを続けてると自前の広い土地を借りたくなりそうですね。     
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Sayully Noel

あーーー わたしがむかーーーし作ったお家www
あれ階段無いからTP板が必要なんですけどお持ち?簡単だからScriptの練習になるかもw
あの大きな黒猫,地面にrezして乗れるんじゃ?帰るときにしまって頂ければUtopiaでもあれくらいの物は余裕で置けますよ^^
by Sayully Noel (2015-10-17 21:06) 

arianne

Sayully Noelさん
 コメントありがとうございます。
 はい、そうです。そのお家です。ビレジには置けないので
 こちらに置いてみました。
 せっかくのかわいい壁をいろいろ塗り替えてみています。
 階段つけないと2階にはいけませんよね。 まだ内装は
 いじれていません。TP板とやらお借りせねば。

 大きな黒猫は用途を変えてわざと持ち歩きにしてみました。

by arianne (2015-10-19 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Halloween 8Videos of PS-Home ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。