SSブログ

Halloween_2015 (#18) [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


今回の訪問先はこちらです
-->Botanica Gardens for Holidays, Trees, ,Plants Flowers and farm
Botanica Gardens and the store for one prim mesh Halloween Decoration, haunted House supplies, Monsters, autumn Trees, Bushes Flowers Fantastic Interactive Low Impact Mesh Farm and Gardens .


Snapshot2015_10_30_012.jpg



かぼちゃ農園入り口です。箒に乗った熊さんが空を飛んでいます。
Snapshot2015_10_30_014.jpg


さすがはかぼちゃ農園、栽培からです。
Snapshot2015_10_30_015.jpg



ショップの入り口です。魔女のお出迎え
Snapshot2015_10_30_023.jpg



ショップの中です。おどろおどろしいところは全然無くて明るくて綺麗です
Snapshot2015_10_30_016.jpg


ちゃーんと髑髏も置いてあります。
Snapshot2015_10_30_017.jpg


棚に並ぶジャック・オ・ランタンのそれぞれ表情が違っています。
Snapshot2015_10_30_018.jpg



ここの目玉はなんといってもこの模型列車ですSnapshot2015_10_30_019.jpg



サイズの違う大きな列車が外で周回しています
Snapshot2015_10_30_022.jpg



先頭に髑髏をつけた蒸気機関車です。これがほんとのヘッドマーク lolSnapshot2015_10_30_021.jpg

上空からみたハロウィーン関連の一角です。これ以外に画面の外にはたくさん樹木が見えていて、植栽関連の大きなショップになっています。ここでほとんどの樹が揃います。大きな林の背景パネルまであります。
Snapshot2015_10_30_028.jpg

Snapshot2015_10_30_025.jpg



とうとう最終日になりました。まだ回れていないところがあってこちらが11月になっても時差の関係でまだ片付けていないところがあれば行って見たいと思っています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Halloween_2015 (#15,..Female Editor (Nebul.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。