SSブログ

Additional Halloween days [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


新しいPCでセカンドライフに行きました。セカンドライフではインベントリーと呼んでいる持ち物全部はサーバー側に保管されています。ps-homeも初期は手元にデータがありましたが途中からすべてのデータがサーバーに残されることになりました。あれと同じです。
おかげさまで元通りのアバタを使用することができました。ただしビュアーの設定はやり直しが必要です。細かくあちこちをいじっていたので、おおざっぱにしか戻せていません。訪問歴はすべてリセットされました。

リンデンのおすすめから選んで訪問してみました。
---->>Halloween Trail at Aero Pines Park, Equus
Its the 9th Annual Halloween Trail at Aero Pines Park & Recreation Area - 4 regions of spooky Halloween Fun! --- Bring family, friends, or group!

これが到着したところです。まだハロウィーンのデコが残っています。ポスターには10月31日までと書いてありますが・・・
Snapshot2015_11_4_001.jpg

ほかの場所では見かけなかった黒かぼちゃの乗り物が置いてありました。
Snapshot2015_11_4_003.jpg


横から見たところです、ハンドルと手が少し離れています。
Snapshot2015_11_4_004.jpg


この乗り物は夕日とよく合います。Snapshot2015_11_4_005.jpg


建物の中から出られないのが残念と思っていました。
Snapshot2015_11_4_006.jpg



ところがちゃんと別のところでは屋外に設置されていました。これに乗るとどこへでも行けます。農家には入れるけれど出られなくなる不具合があったようです。Snapshot2015_11_4_009.jpg


トンネルの中をくぐり抜けてきましたSnapshot2015_11_4_010.jpg


ここにはボートもあります。
Snapshot2015_11_4_012.jpg

大人数でぶっけあいっこをすればとても楽しいでしょう
Snapshot2015_11_4_011.jpg


目が光る大きなかぼちゃ
Snapshot2015_11_4_013.jpg


向こうにはお化け屋敷
Snapshot2015_11_4_017.jpg


あれ、ずーっと向こうのジェットコースターに見覚えが・・Snapshot2015_11_4_015.jpg


ここまで来てやっと気が付きました。ここは一度ご紹介しています。木製のウォータースライダーがあるところでした。最初の桟橋で気づくべきでした

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

chimo

クラッシュですか!おーまいがっ

新しいPC購入したのかな?私も新しいの欲しいなー
グラフィックカードのいいやつ搭載したPC欲しいなー
ありさん何買ったのかな~ いいな~




by chimo (2015-11-06 23:58) 

arianne

chimoさん
 まだデータのサルベージができていません。(*_*;
 緊急に入れたのはスカイレーク。
 GBはgeo 750 Tiです。
 思わぬ出費でした。(:_;)

 
by arianne (2015-11-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

PC troubleInfo from Atom_Unive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。