SSブログ

BAR Yin Yang [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

カフェ、バー訪問記のひとつです。今回もスリンクから行きました・
BAR Yin Yang
Friendly Japanese Staff welcome you 2F/Bar Yin Yang

スラム街の雑居ビル。1Fはヤードセール、Barは2Fです。向かって左の階段から2Fへどうぞ。 離席放置もOK。ダラダラしてってください。店主急落ち時はご容赦ください。 屋上にDJブースあり。練習歓迎、スタッフいない時でもセルフで自由に使えます。

Yin Yangは陰陽のアルファベット読みなのですね。ここに来るまでわかりませんでした。
Snapshot_419.jpg

カフェYin yangはこの階段を上った2階にあります。
Snapshot_421.jpg

壁の大きな文字による装飾がとても素敵です。その言葉通り心地よい音楽も流れています
Snapshot_423.jpg

カウンターの中にいるのがここのオーナーさんです。
Snapshot_424.jpg


店内の装飾は控えめですが落ち着いた雰囲気になっています Snapshot_425.jpg

なぜかNPCさんが・・・
Snapshot_426.jpg

ワインのボトルのエチケットにここのポスターの写真が貼られていてとてもおしゃれです。Snapshot_428.jpg

壁に閉店時間のチッカーがあります。これは長尻のお客に遠慮してもらうのに良い方法です
Snapshot_427.jpg

----->Yin yang さんのブログはこちらから


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

シェス

Yin Yangは陰陽のアルファベット読みだったのですね。

npcもいるのですか。
by シェス (2016-01-17 17:14) 

arianne

はい
 このNPCさんについての紹介が
 ここにありました。
 http://lapin-nico.blogspot.jp/2015/12/yin-yang.html
 座っているほうは佐々木さんだそうです ww
 
by arianne (2016-01-20 04:34) 

NICO

コメントにさっき気づいて、お礼にくるのが遅れました。
ご紹介いただきありがとうございます。
あれから、少し店内いじりましたが、雰囲気はそのままです。
またお気楽にぶらっとお越しいただけたら幸いです。
by NICO (2016-02-04 14:54) 

arianne

NICOさん
 コメントありがとうございました。
 またお邪魔させていただきます。


by arianne (2016-02-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Voyage under the seaBig Data and Superco.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。