SSブログ

Cafe Circle [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


Cafe Circle さんを訪問しました
1.jpg
海が見える場所で、○○○がお迎えしてくれる素敵なカフェです。 店長として不慣れでは御座いますが、精一杯のサービスを出来ればと思っていますので お気軽にお立寄り下さい

Snapshot_352.jpg


明るい店内の壁にお店のロゴマーク
Snapshot_343.jpg

店長おすすめの夕日が店内から見えています
Snapshot_341.jpg

カウンターの奥にいるのが4日前に就任したという店長。
Snapshot_344.jpg


隣はキャサリンさん。お客と思っていたら、どうやらエージェントさんのようです。
Snapshot_345.jpg
キャサリンさんのフログはこちら


店長が用事で席をはずした隙にびっくりさせようと着かえてみました Snapshot_346.jpg


右がスリンク案内にあった〇〇〇、左が私です。「その傘欲しいな~」
Snapshot_347.jpg


カウンターの裏に置いてあるピアノです。Snapshot_348.jpg


このピアノは月光など4曲が弾けます。
Snapshot_349.jpg


反対側にはフルコースのテーブルもあります
Snapshot_353.jpg


素敵な写真が撮れました
Snapshot_354.jpg


お客から店長に就任祝いに贈られたお花だそうです。仲間内のものではなくお客からというのは珍しく、店長の人柄を表しています。
Snapshot_350.jpg


「新米ですから」としきりに謙遜する店長。その真摯な態度には好感が持てます
Snapshot_351.jpg


お店の外には温室やスーパーカーも置いてありました。夜の似合うバーとは一味違う明るいカフェ。これからが楽しみです。
Snapshot_342.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Carp streamerDance event ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。