SSブログ

Additional day [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

「おまけの一日」さんにお邪魔しました
1 (3).jpg
MAP
テキストチャットのみです。ボイスはできません。 挨拶はがんばってます。挨拶がないときは多分離席してます。 チップはないです。なので接客はあまり期待しないでください。 今はわりと普通のお店です。


エントランスに到着したところ
Snapshot_441.jpg


設定は夜モードなので少し暗いです。
Snapshot_445.jpg


店主さんとは前にイーハトーブさんを訪問した時にお会いしていました。覚えていていただいて恐縮です
Snapshot_446.jpg


壁にかかったポスターは珍しいコレクションです。ヌイグルマーって何?
Snapshot_447.jpg


反対側の壁には地味な装飾Snapshot_449.jpg


よく見ると星座のコレクションでした。占星用なので12個あるのですね。
Snapshot_448.jpg


訪問したのはこどもの日の前でしたので手には鯉のぼりを持っています。フクロウの置物が可愛い飾りに
Snapshot_450.jpg


お店の外にはなにやら怪しげな生贄の子羊
Snapshot_443.jpg


庭には月あかりが映り込む池がありました。
Snapshot_444.jpg


ここの見ものはなんといってもこの本の表紙絵コレクション。出来合いのものでない自家製はいいですねー。有川浩さんのシアターブラバも見えています。店主の読書歴がうかがえます。
Snapshot_442.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

シェス

デフォルトが夜なんですね。

ポスターが賑やかです。
ヌイグルマー、ですがぬいぐるみが好きな人なのかな?と思いましたが

調べてみました。どうやらその名の曲を大槻ケンジが歌っているようです。

そして中川翔子さんが主演した映画とか。

星座のコレクションでしたか。

by シェス (2016-05-09 14:57) 

arianne

調べてくださったのですね。
ありがとうございます。

このコレクション拡大してひとつひとつ
調べるのも面白いかも。

.
by arianne (2016-05-10 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Campaign HQ for Trum..blue lotus okiya(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。