SSブログ

Halloween 10 [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home


5分間座っているとグッズをいただけるということでしばらく座っていました。
Snapshot2015_10_24_007.jpg



これが頂いたハロウィン仕様のトートバッグです。ありがとうございます。
Snapshot2015_10_24_012.jpg



さっそく持ってお出かけ
Snapshot2015_10_24_008.jpg


今回の訪問先はここです
Portal Park
Gain access to games and experiences via the beautiful Portal Park.
Snapshot2015_10_24_015.jpg


訪問したときにはたくさんの人出があって写真を撮るのに少しばかり苦労しました。
Snapshot2015_10_24_014.jpg



フリーギフトのコーナーです。
Snapshot2015_10_24_016.jpg



ここは前回行ったところと同じように入り口がぐるりと円周上に並んでいてその奥がとても深くて広くなっています。
Snapshot2015_10_24_017.jpg



入り口から歩いていく通路です。
Snapshot2015_10_24_019.jpg



通路の両側にもいろいろな装飾があり、そこを抜けたいちばん奥の広場にはこのようなコーストが漂っていたりします。
Snapshot2015_10_24_018.jpg



ここはps-homeにあったカーリング場にいたgnomeの広場です
Snapshot2015_10_24_020.jpg



血の池地獄と百目蝋燭
Snapshot2015_10_24_021.jpg



この奥はツアーになっています。入り方がわからずに引き返しました
Snapshot2015_10_24_022.jpg


別の入り口から入ったらそこにはお茶の用意がしてあります
Snapshot2015_10_25_001.jpg


小さな屋敷の2階には不気味なお人形ケースとうしろを横切るゴーストが。Snapshot2015_10_25_003.jpg


この子達も人形供養せねば・・・ww
Snapshot2015_10_25_005.jpg


上空から見たところです。右下にセンターサークルが見えます。駆け足で回ったので見落としがあると思います。もう一度見に来れるかな。。
Snapshot2015_10_25_007.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015 Halloween Town ..Atom_Universe Alpha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。