SSブログ

Q&A with CEO of SL [2nd life]

1号館 2011-01-23 2013-01-09
2号館 2013-01-09 2014-06-01
3号館 2014-06-01 2015-09-15
-->ps-home 後継候補一覧 ときどき更新していますので前にご覧になった方もあらためて御覧くださいvirtual worlds after ps-home

セカンドライフ上でのイベントの一環としてリンデン社の現CEOであるEbbe Altberg が 2016 Virtual Worlds Best Practice in Education conferenceで講演しました。
Snapshot_360.jpg
当日は会場が満員ですぐには入れませんでした。最初の方を聞き漏らしています。さらにやっと入れたと思ったらビュアーのエラーでリブートからやり直し。途中からの参加になりました。そこでここではフルバージョンの記録をお届けします。

講演の最後に聴衆のひとりが、他の聴衆を下から見上げて「なんとオールキャストだ!」と叫んでいました。だれがだれか私にはさっぱりでしたが、教育関係者の主だったキーマンが参加していたようです。質問は多岐にわたりました。ただ予想通りにSANSARに集中した感があります。

私も質問をひとつ書きましたが残念ながら採用されませんでした。代表質問者にIMする必要があったようで、これを聞き漏らしたせいです。

The CEO of Linden Lab talks about Second Life and project Sansar, answering audience questions.



こちらに音声をテキスト化したサマリーがあります。
VWBPE 2016: Ebbe Altberg transcript with audio


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。